10月10日交付開始のオリンピックナンバープレートですが、特に、スポーツ関連企業の多くが変更する流れのようです。
複数の営業車を一気にオリンピックナンバープレートに手間をかけずに変更したい!でも、平日の陸運局に並び、その間営業車を利用できないのは企業にとってマイナスです。

ですが、オリンピックナンバープレートを営業車に手間をかけずに変更する方法があります。
それが特別な資格を持つ行政書士による『出張封印』です!!


出張封印って何??

行政書士の中でも特別な許可を与えられた行政書士しかできない『出張封印』は、お客さまの代わりにナンバープレート変更手続きの全てを代行し、陸運局に行く必要なく、お客さまのご指定の場所で、ナンバープレートの封印作業まで一括して代行させて頂くサービスです。


行政書士が営業時間外や休日にまとめて営業車のナンプレをオリンピック仕様に変更!!

定休日や営業時間外に『出張封印』が可能ですので、業務に差し支えることなく新しいナンバープレートに変更することが可能です。
御社の定休日や営業時間外のスケジュールで出張封印の日程を調整します。
面倒な手続きを一括して代行することができるのも、特別な『出張封印』ができる行政書士だからこそ!!
しかも、都内でもこの資格保持者は行政書士の中でも3%いません。


2020年の五輪まであと4年を切りました。
五輪ナンバーが多くなる前の今こそ、いち早く変更することで目立ちますし、企業としての五輪応援!CSRにも繋がります。
ぜひ、ご相談ください!